2012年5月17日木曜日

[雑談] 2012年05月16日水曜日は最悪な日となりました。

音楽ファイルが全て消えた日。。。

頑張ってMP3タグ付けしていた苦労が一気に水のあわになった日



2012年05月16日水曜日 この日は忘れない日となったorz



簡単に説明すると、

Linuxの某音楽プレイヤーで読み込まれてる曲のリストを削除したつもりが、音楽ファイルが削除されたorz


現在は、復元作業は完了したが、ファイル名やフォルダ情報が失われた。。。

焦って、すぐに復元作業したことを、物凄く後悔しています><


復元に使用したのが「PhotoRec」

復元作業を開始してすぐに知ったことだけど、ファイル名が復元されない。。。
もうちょっと慎重に復元ソフトを選んでいれば、こんなことにならなかったと思います。



ただ、削除された曲数がかなり多かったので、冷静でいられなかった。。。


バックアップを怠っていたのも自分の責任。誰も責めれない。
でも、某音楽プレイヤーには文句を言いたい!インターフェイスがが使いづらいよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿